siokarasentyou821’s diary

日頃の思うことをブログに・・・。

下駄箱買いました

 

マイホーム購入から約半年が経った今、

 

 

 

なんと・・・・・!!

 

 

やっと我が家に下駄箱が(泣)

 

 

そう。実は下駄箱がない状態で住んじゃって、まぁどうにかなるだろうと思ってたのですが匂いも気になりますし、見た目もやはりくちゃくちゃになり家の第一印象と言っても過言ではない玄関がこんな状態はさすがにダメだと立ち上がり・・・!

 

 

 

ようやくw下駄箱が出来ました。

 

 

組み立て必要ですがAmazonで安かったんです。

 

f:id:siokarasentyou821:20210922215727j:image

 

ぶっちゃけ組み立て大変ですが電動のドライバーがあればいけます。

 

 

というか楽しかったw

 

 

靴も30足以上入るし、鏡付いとるし、中段には鍵などの小物が置けるスペースあるし、個人的には良かった!

 

色は黒とナチュラルと白があって黒選んだんですけど馴染んでて良かった。

 

最初ニトリとかで買おうか迷ったけど3000円安くてこっちに決めちゃいましたw

 

これからしばらくはお世話になるから綺麗に使いたいなぁ。

 

匂いはこもらないように隙間が開いてるけど、おすすめの消臭あったら教えて下さい。。

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

 

 

 

ではばいびー!