siokarasentyou821’s diary

日頃の思うことをブログに・・・。

悲しい現実だが介護士おすすめ出来ねぇ

 

 

私しおから船長は介護士をして早10年が経ちました。

 

 

介護士のお仕事は申し訳ないがはっきり言っておすすめは出来ません。

 

 

可愛いおじいちゃんおばあちゃんとお話をして、ニコニコとまったりゆっくりお仕事が出来る!

 

 

そんな夢を見て期待している人がいるなら入る前に現実を教えてあげたいわ。。

 

 

施設によってかもしれないが私の施設は給料低い、仕事量パない、有給とれない、とったことないが主な理由ですが、他にもここでは言えない事も色々あります‪w

体もおかしくなって、壊しますよw

 

だらだら続けてしまった自分も悪いですが

まぁ私も正直辛いのでこれから先長くは出来ないので早めに見切りつけます。

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

 

 

次からはもっと楽しい話します。