siokarasentyou821’s diary

日頃の思うことをブログに・・・。

リビングの模様替え

部屋の片付けと模様替え

 

 

ソファの位置やパーテーションの位置変え、カーペットや棚を動かし掃除機をかけ、以前よりもかなり広く感じました。

 

 

ただやっぱりまだ統一感というものがなく、カーペットなど買い足したい所ではありますが、1日使ってだいぶ綺麗になったので大満足!!

 

 

マイホームを綺麗にすると心まで綺麗になった感じがして良いですね。

 

 

まぁ主婦の方みたいに手際よくは出来ないですがw

 

主婦にはなれないけど働く主夫にはなれるからなんでも手際よく出来る様になりたいな。

 

 

 

 

でもこだわりを持って模様替えしたので見せたいぐらいです。。

 

 

続編が書ける時に写真も撮ろうかな。。。