siokarasentyou821’s diary

日頃の思うことをブログに・・・。

最近お菓子食べるの辞められない

 

最近お菓子食べるの辞められない。

 

タイトル通り。

 

ハマっちゃったみたいです。

お菓子って別腹ですよね。ご飯食べても入るからデザートと一緒。

近くにあったら手が伸びる。ネズミみたいやなw

はい、美味しいものには目がありません。

最近コロナのせいで外食もなかなか出来ないのでそういう食の楽しみは欲しくなりますよね。

他の人はこのコロナ禍でどんな生活してるんだろうか。

もちろん年代にも寄るんだろうけど、仕事も大変で仕事無くなって就活してる人もいるし、医療系の人は必死に動く人もいる中で、私生活はどう過ごしてるのか気になる。

 

自分は現在介護士でコロナの影響は全く受けずに仕事出来てるけどやっぱり私生活は制限ありますね。

 

だからこそ美味しいものに走っちゃうんですけどねw

 

そんなこんなで前置きが長くなってしまいましたが

お菓子の中で特に個人的に美味しかったと思う3つを紹介していきます!

 

 

 

  1. ブルボン 濃厚チョコブラウニー

f:id:siokarasentyou821:20210910112659j:image

 しっとりとした口当たり。その名の通り濃厚。

 

 

 

  2.カルビー じゃがりこ サラダ味

f:id:siokarasentyou821:20210910112713j:image

 丁度いい塩加減。サクサク感もたまらない。

 

 

 

  3.ヤマザキビスケット クランチ 塩キャラメル

f:id:siokarasentyou821:20210910112105j:image

噛んでる内に溶けちゃう。口の中に甘じょっぱさが広がる。

 

 

この3つがTOPかな。

良ければ買って下さいね。

 

やっぱり溶けちゃう系には弱いです。あとクリームふわふわ系とかバリボリ系も好き。

 

他にも何が美味しいとかおすすめあったら、これ見た人教えてくれたら嬉しいです。

 

他にもまた紹介出来るものあれば紹介していきますね。

 

それではしおから船長の紹介コーナーですた!